人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこしようね

やっと出来ました。
釧路にもやっと暖かくなってきたのでニャン達も日向ぼっこをしてもらおうと
Catハーネスをネットで買ってみました。
ただし3枚となると相当の出費なので1枚だけ買い、あとは手作りする事に・・・
日向ぼっこしようね_c0091061_22454721.jpg

お兄ちゃんのは同じサイズで、チャビはおちびさんなので短めにしてみました。
日向ぼっこしようね_c0091061_22434542.jpg
日向ぼっこしようね_c0091061_22442769.jpg

ヨンもチャビも着たまま走り回ったり、高い所にも昇れるし
嫌がってない様なので気に入ってくれたかしら?
ただ、せっかく出来たんだけど釧路は今週ずぅーっと雨ばかりで
まだ着て外へは行けてません。
日向ぼっこは週末になりそうです。

by ninchibi | 2010-05-26 22:57 | その他もろもろ
<< お散歩しようよ 甘えん坊さんに >>