人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこの病院

ねこの病院_c0091061_22415519.jpg
今日は昼前に動物病院へ行って来ました。
ニンの手がなかなか治らないんです。
もう4ヶ月程治療してるんだけど
なかなかスッキリとは直りません。
手が大きくなってる以外はすごーく元気で
食欲はモリモリだし、普通に歩いて走ってるし・・・
以前から傷の直りの悪い子なので
動物病院の先生にお任せして
根気よく直すしかないですね (._.)
ただ薬を飲むのを嫌がらないので、ありがたいです。




家に帰って、ホッとして昼御飯を食べてたら
チビちょんが挙動不審!!!
いやーな予感・・・(*_*;
何か臭いもするような???
こーんな感じでウロチョロ、コソコソだし、絶対あやしい!
ねこの病院_c0091061_22474281.jpg
昨日お腹の調子大丈夫だったので安心してたら
やっぱり、ダメみたい・・・ またまた、動物病院へ。
さすがに一日に2回も病院へは、初めての経験でした (T_T)
by ninchibi | 2006-08-28 22:59
<< 片思い あぁーっ、お腹がピー >>