人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前

いくら1週間は返品可能と言われても、
家に居るのに名前が無いと不便なので名前つけました。
容姿性格がニンの生まれ変わりのように似てるので
ニン(2)、サン(3)、ヨン(4)
2×2=4 ニン×ニン=ヨン 
ヨンと名付けました。
それにサンちゃんだとさんまさんのイメージなので・・・
でヨンは返品させる心配は無しです。
名前_c0091061_195349.jpg

体つきもニンにそっくりなんだけどシッポの先がほんの少し白い毛が(^^)
自分でも振り向くと白い毛が目に付き気になるのか
取ろうとしてしょっちゅうグルグルいてます。
でもチビちょんとは、この位まではお互いに平気になりました。
チビに遊んで欲しくてちょっかいを出したりしてます。
煩くてチビに逃げられて、本棚の上のテラリウムの中で一人遊びです。
この中でもシッポのグルグルしてました。
名前_c0091061_1223472.jpg

ヨンの母もほかの兄弟も白猫で黒いのはヨンだけと聞かされました。
ニンちゃん急いで生まれ変わったので時間が足りなくて
シッポの先、ほんの少しだけ黒く出来なかったのかも^^;
ヨンもニンと同じで海苔が大好きです。
by ninchibi | 2006-12-12 01:45
<< どうにかなるね エッ! >>