人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてない

災難はまだまだ続いてました。

携帯が突然壊れました!!

docomoのホームページで使用してる機種が
不都合があるのでソフトウェアの更新をするように載ってたので行っただけなんです。
半分以上更新が進んだところでいきなり「書き換え失敗しました」と表示され
固まった状態で使用不可能に・・・

説明書を読んでドコモの故障取扱窓口へ行って見ましたがどうにもならず
メーカーへ修理に出すしかないと言われてしまいました。
miniSDに保存されてた以外のデーターも取り出せないとのことでした (-_-;)
内部に故障があって更新がきっかけになったように言われましたけど
その故障が自己責任なのかのどうか?

そろそろ機種変も考えてはいましたが、更新などしなければ使えてたのに・・・
不都合を訂正するはずの更新をして不都合を生じたなんて納得のいかない話です。

これも何かの思し召しと考えて修理はせずに変えようかと
しぶしぶ自分を納得させるしかないです。

こんな時は猫達に慰めてもらうしかないですね ^^;

ヨン、母さんのオッパイを思い出すのか猫用ムートンで寝てると寝ぼけて
フミフミ、モミモミして毛の中に顔をうずめチューチュー吸ってます。
ついてない_c0091061_2101652.jpg

こんな姿を見ると子猫がいると思えるんですけど。。。
起きてるときは小悪魔ヨンちゃん
by ninchibi | 2007-01-29 21:06
<< 大きすぎ 厄日なの? >>