人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換と猫に青汁

昨日の事、気が付くと仕事用の椅子から垂れ下がっている物が・・・
座面の布も擦り切れ限界だったので
急に思いついて椅子の張替えに挑戦してみる事に。
やり方は以前、雑誌で見た覚えが・・・
布を留めるホッチキスの大きいのは実家(もと建設業)にあるし・・・
買い置きしてあった布を選んで、いざ挑戦してみました。
猫達も興味津々に見守る中、細かい事には目をつむって1時間ほどで完成!
やってみると意外と出来るものですね。
気分転換と猫に青汁_c0091061_125360.jpg

今日(もう性格には昨日)はお墓参りとおはぎ作りで猫達に留守番を頼み実家へ・・・
仕事にも飽きたし、ちょうど良いかもね。。。

ヨンは人が食べてる物なら何でも挑戦してみるけど
3日前から毎日青汁を飲んでます。
猫草食べるんだから青汁飲んでも不思議じゃないかもね。
おかわりの催促をするところをみると、おはぎも結構気に入ったみたい(^^)
どんどん食べ物のレパートリーを広げていくヨン、
こんなんで良いのかな、ヨンちゃん?
by ninchibi | 2007-03-22 01:31 | その他もろもろ
<< そっくりさん 遊ぼうよ >>