人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間

我が家の壊れかけの壁掛け時計と同じで
時間の針がグルグル早回りしてるみたいに
あれよ、あれよと言う間に1週間が過ぎ、
その間に何をしていたかと思い出してみても
山菜取りに2度行って来たくらいで後は特に記憶に無し・・・
その間に終日雨の日が2日程あったのに家にも居着かず何してたんでしょうねー・・・?
・・・頭の隅からロシア民謡だかの1週間の歌が聞こえてくる・・・

我が家のこの1週間の食事はクレソンにコゴミにウド料理ばかりで
ウドの芽とコゴミの天ぷらとビールの食事会はまだまだ続きそう・・・

「仕事に行ってくるのでお留守番お願いします」と言って出かけても
それが頻繁で一度出たらなかなか帰ってこないので
とうとう猫たちにも呆れられてて、夜になって遊んでもらおうとしても
ご機嫌をとろうとしてるのが見え見えなのか、冷たくあしらわれてます^^;

それに「仕事に行ってくる」という事自体が嘘なのがバレてるのか
いくら誘って名前を呼んでもこーんな感じでチラッとこちらを見るだけ・・・
本当にm(__)m反省してますってばー
1週間_c0091061_2310311.jpg

だけどヨンちゃん、この格好はどうかと思います、
絶対他人には見せない方が良いと思いますよ・・・
変なところばかりチビ兄ちゃんの真似しなくていいですからね(^^)
by ninchibi | 2007-05-21 23:58 | その他もろもろ
<< 日向ぼっこ? ヨンの手術 >>