人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子はたいへん

2日ほど前に母から電話で犬のうららの様子が変、
血を出してるし・・・とか何とか、慌てた様子???

普段は余り気にしてなかったけど、
考えてみたら、うららは女の子でした。
7ヶ月になるので?と思い調べてみたら生理でした。
母は記憶にも無い、遥か大昔の事なので
全然思いつきもしなかったようで、慌てふためき、
私がまだ寝てるかも知れない9時前に
機嫌が悪いのを覚悟で電話をよこしたのでした。

部屋のカーペットなども汚れるので
以前ペットショップで見た犬の生理用品を
使って見ることになったけど、飼い主の弟は
いくら犬の物でも生理用品を買いに行くのが
恥ずかしい様なので、母と一緒に以前ペットショップで見た
犬用の生理ショーツとナプキンなる物を買いに。
行って解かったけど、シッポ用の穴が開いてる以外は
形は殆んど人用と同じ作りで、いくら犬用とはいえ
可愛い生理用ショーツやナプキンを選んでるオジさんは
ちょっと???かも・・・

買って来て穿かせてみたら脱ぐ様子も無くて
ちょっと妙に生々しい感じで、お赤飯でも炊くって感じ^^;
でも、オシッコやウンチの時はどうするんだろう?

女の子はたいへん_c0091061_20368.jpg

私がうららの生理に振り回されたので
チビとヨンはお留守番の一日でした。

私は黒猫の男の子しか飼った事が無いので?だけど
猫の女の子はその様な心配が無いですよね?
by ninchibi | 2007-07-12 02:41 | その他もろもろ
<< たいへんだー またもやヨン >>