人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し途中

ただ今、引越し中
余りにも近くへの引越しと¥の関係上
業者に火曜日に大型荷物を運ぶのを頼んだ他は
自力でエンヤコラ荷物運びしてました。
それにしても何処にこんなに上手に仕舞ってたのか
荷物の次から次へと湧いて出てくるのには
自分で呆れちゃう程で^^;

チビとヨンも猫の手も貸してくれたのですが
箱には荷物よりも自分が入るものと勘違いし
部屋中にあるダンボール箱に張り切ってしまい、
ヨンは空にした冷蔵庫の棚に納まって冷え猫になる始末。

この引越し騒ぎもやっと明日で荷物運びも終わりそうだし
後は掃除をして引き渡すだけ・・・
今度の部屋の片付けはその内にどうにかなるでしょう?
という事にしておこう。
取りあえず、寝て、ご飯食べて、仕事が出来れば良いので。
チビとヨンは、もう引越しなど無かったように
すっかり寛いでて、神経が図太いというか
物事気にしないのは飼い主譲りかしら?

引越しで光の申込のついでにプロバイダの乗り換えもして
ウィルスソフトの入替やアドレス変更の手続きやら
細々とした雑用がけっこう多くてテンヤワンヤ。
まだ住民票の変更もしてなかったし・・・
引越しは荷物運びより他の雑用に時間かかるかも。
引越し途中_c0091061_1241852.jpg

引越し途中_c0091061_1244017.jpg

by ninchibi | 2007-08-05 01:40 | その他もろもろ
<< ヨンと仕事 たいへんだー >>