人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫たち

外を歩いてて猫に出会うとつい気になってしまいます。
帰る家はあるのか?
ご飯を貰えてるのか?
雨風をしのぐ寝場所はあるのかとか?

先日も犬の散歩で行った近所の公園で
まだ大人になりきってない黒猫に遭遇し
気になってしょうがないです。

たいして気乗りはしないけど
誰も代りにしてくれないので仕事をしようと机に向かったら
それまでソファで熟睡していたチビが
ジャンプ不得意の筈が一ッ跳びで Y(゜o゜)Y
猫たち_c0091061_029076.jpg

何かお手伝いしましょうか?

気持ちはありがたいけど
その大きなグーの手では無理だと思うよ・・・

チビが去ったと思ったらヨンの出番で
PCの画面が気になってしょうがない様で必死に掻きまくり。
電源が入ってない時はしないので
PCの画面がヨンの目にはどんな風に見えてるのかな?

そんなこんなで、
せっかく搾り出した仕事をやる気も何処へやら・・・
まぁっ、明日、真面目にやれば良いかと・・・
お風呂に入って本でも読んで寝ちゃいましょう ♪
by ninchibi | 2007-12-03 00:51
<< 手作り&手作り ミケちゃん >>