人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ・・・

長い正月休みも終わり
周りが平常の動きに戻りホッとしてました。

子供がいるわけでもなし
淡々と普通に過ごそうとしても
何故かアタフタバタバタと出かけてばかりで
去年の暮れからの風邪もズルズルと引きずったまま。

それにしても人間と長時間一緒にいると疲れるし
暗くなって家へ帰ると猫達の視線が痛い!
ほっ・・・_c0091061_0584888.jpg

こんな私と一緒に暮らせるのは君達だけだよ。

ところで暮れの水道管破裂は私のせいでは無かったようで
バルブを取り替えたらそれがまた不良品で
水道屋さん3回も来てやっと30日に直りました。
後2ヵ月半程、
水落しの日々が続くのかと思うと・・・春よ来い
by ninchibi | 2008-01-08 01:19 | その他もろもろ
<< 巣籠りしましょ パックリ >>