人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっかつ

微妙なお年頃なのか体のアチコチで不具合が・・・
眼科、婦人科、内科、おまけに歯医者と病院通いが続き
ついでに人並みに風邪も引き、動くのが辛くて
ダラダラと何もしないでいるうちに、もう7月も半ばでびっくり!


やっと、やっと、この様な物を作ってみました。
夢中になって作業しているうちに体の調子も回復して
暗いトンネルから明るい日差しのもとへ這い出た感じです(^^)
ふっかつ_c0091061_23174025.jpg

シーズー犬のロンちゃんのつもりの小物入れは妹へ
バラの蕾のトレーは友達へ作ってみました。
決してヨンの餌入れではないですからねっ・・・

ふっかつ_c0091061_23264046.jpg

by ninchibi | 2008-07-16 23:33 | ガラス
<< たぶん、同じ猫だよね・・・? 僕じゃないもん >>